世界一流の皮革職人による完璧な手仕事が光る 【サルヴァトーレ フェラガモ】

フェラガモの一貫した「イタリア主義」。
イタリア企業であることに誇りをもち、素材、デザイン、染色、製造全てを完璧にイタリア製で統一しています。
こうしたMade in Italyという徹底したコンセプトのもと、長年培われてきた職人技術をもって、最高のモノ作りに情熱を注いでいるのがフェラガモというブランドです。
フェラガモブランドの華麗なる歩みの途中には、その芸術的なまでに美しい皮製品を寵愛してやまない世界的セレブリティ、オードリー・ヘップバーン、モンローなどの姿があったことは有名なお話ですね。*^-^
特筆すべきはフェラガモブランドのレザーの品質へのこだわり。
選びに選び抜かれた革素材が、最高峰のレベルを持つフィレンツェ在住Ferragamo専属皮職人の手によって芸術品とさえ呼べる美しい製品に姿を変えます。 
そんなフェラガモの“作品”たちは、他では類を見ない一流の存在感を放ちます。
良い物を知り尽くす大人の男女がここぞという時選ぶハイブランド、フェラガモ。
2012年ニューモデルが新入荷してまいりました!
一切の妥協を許さないフェラガモ職人による逸品バッグは縫製も作り込みも一流です。
使い込むほどに風格を増し、永く気持ち良くご愛用いただけることと思います。

[PR]
by ferragamosale | 2012-09-12 11:52
<< FERRAGAMO フェラガモ フェラガモ:FERRAGAMO >>